春展に参加します!2021年3月1日〜3月30日まで

ブログ

春展に参加します!

2021年3月1日から開催されます『春展』に参加させていただきます。

春展は、カフェギャラリーCANTIK-MANIS(チャンチックマニス)さまが企画されましたグループ展です。今回ありがたいことにこちらに参加させていただくことになりました。

グループ展は久しぶりの参加になりますので少し緊張していますが、春を感じる作品を2点描き下ろしましたので皆さまにご覧いただけましたら幸いです。

開催期間も1か月間と長いので、お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてくださいね。

 

『春展』参加者さま一覧

・Miho
・cicao
Reina
・Yasuo K
・Keishi Karasaki
・智月Tomotsuki
・朴谷真由子
・やまだともか
・河原由美子

展示詳細

『春展』
●開催期間
2021年3月1日から3月30日迄
●会場
カフェギャラリーCANTIK-MANIS(チャンティックマニス)
横浜市中区山下町98 GSハイム山下町2F
●アクセス
元町・中華街駅3番出口より徒歩3分
行き方はこちらをご確認ください
●営業時間
11:30〜20:00(緊急事態宣言中)通常21:00
ランチ 11:30〜15:00
第2第4火曜・毎週水曜定休日臨時休業あり

♦︎カフェのためワンオーダーをお願いします♦︎

作風の変化について

私は今まで色々な作風のイラストにチャレンジしてきました。
そのため展示の度に絵柄が変わり、観てくださる皆さまには混乱された方もいらっしゃるかと思います。私自身イラストレーターになりたいと真剣に考えたのが30歳過ぎてからなので、自分の絵柄や得意なこと、描きたいものを探りながら必死に制作と活動をくりかえしていく日々でした。

2020年は初個展を開催し、絵柄も定まってきてこのまま邁進していこうと思っていました。
しかし、イラストレーターとしては活動し難いとお仕事をしていくうちに感じてくるようになり、今後自分はどうしていきたいのか深く考えることとなりました。

半年ほどお仕事をお休みして、その間どうしていくことが長く続けていける道だろうかと考え、2021年からは絵柄の方向をガラリと変えることになりました。

今まで描いてきた作品たちは、どれもその時の私が全力を尽くして創り上げてきたものたちです。
それはこれからの作品でも変わることはありませんので、温かく見守ってくだされば幸いでございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
こらからもどうぞよろしくお願いいたします。

Reina(レイナ)

ブログ
Reinaをフォローする
Reina(レイナ)イラストサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました